世界が終わる。最初は信じられなかったが、上空には巨大な隕石が見える毎日になってそれを嫌でも信じざるをえなくなってきた。NASAが迎撃計画を立てたなんて話もあるがどうやら失敗に終わったらしい。まあ終わるものはしょうがない。だんだん腹をくくる覚悟ができてきたのだが、そんな矢先にこんな張り紙が学校で貼られた。
 張り紙の概要はこうだ
 ①神界では優秀な人材を常に募集している。
 ②学校に転校生としてヴァルキリーと呼ばれる人材選びをする人物を送り込む計画がある。
 ③希望者はヴァルキリーと面接を受けることができるが、面接に落ちると問答無用で即死して地獄行きとなる。
 ④面接は最大3人まで同時に受けることができる。
 ⑤審査時に持ち込める道具は一人一つまで。
 ⑥隕石衝突までが期限となる。恐らく9/30日ぐらいというのが現在の予測。ただしヴァルキリーも死にたくないので多少早めに切り上げる可能性あり。
 ⑦一度の面接で判断がつかない場合神界行きか地獄行きかを保留にされる場合もある。
 ⑧活動の補佐役も募集している。円滑に面接の手伝いができる場合は神界行きになる。もちろん邪魔をすれば地獄行き。
 ⑨行方不明者の行き先は原則非公開とする。
 ちなみに少しでも優秀な人を育てるために夏休みはカットされた。そんな世界でもある。
 
           
             
                 
                  

 
        


 
          
          



















 
      